ご注文ガイド

ご注文から商品お届けまでの流れ
お支払い方法
配送方法・送料
ショップ会員に関して
ご注文キャンセル・不良品・サイズ交換に関して
営業日時・メール返信および配送業務の時間帯に関して

ページトップ

代金引換(ヤマト宅急便コレクト)

  • 商品到着時に商品と引き換えにご請求金額を配達員に現金でお支払いください。
  • 代金引換手数料 300円 が別途かかります。
    15,000円以上の商品をご購入で代引換手数料無料!!
    (一度に15,000円以上の商品をご購入して頂くと代金引換手数料が無料になります)
  • 商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや商品受け取り拒否はできません。
    必ずご請求金額をお支払いの上、商品をお受け取りください。

銀行振込(ジャパンネット銀行・楽天銀行)

  • 当店からの「ご注文確定メール」に記載されているお振込口座・お振込期日などの諸事項をご確認いただき、お買い上げ総合計金額を当店指定銀行口座にお振込み下さい。
  • 必ずご注文者様のお名前でお振込みください。お振込名とご注文者様のお名前が一致しませんとご注文商品を発送することができなくなります。
  • お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
  • ご注文商品はご入金確認後、直ちに発送いたします。(代金先払い)
  • お振込期日が過ぎてもご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとなり、以後のご注文をお受けできなくなることもございますのでご注意ください。

カード決済(VISA/MASTER/DINERS)

  • ご注文確定後、お買い上げ総合計金額をご記入いただきましたカード情報にて決済させて頂きます。
  • ご注文商品は決済確定後、直ちに発送いたします。(代金先払い)
  • 何らかの原因により決済が確定できない場合は、他の決済方法に変更して頂く場合がございます。
  • 決済確定後のご注文のキャンセルはできません。

ページトップ

配送はすべてヤマト運輸にて手配いたします

  • 商品発送日
     代金引換・カード決済 … ご注文確定日当日〜翌営業日に発送いたします。
     銀行振込 … 振込確認日〜翌営業日に発送いたします。
  • 配達日数
     配送先が本州・四国 … 発送日の翌日
     配送先が北海道・九州・沖縄 … 発送日の翌々日
     (配送先が離島ですとさらに数日を要する場合がございます。)
  • 配達時間帯の指定が可能です。ご注文時にご指定ください。

送料は全国一律500円です

15,000円以上の商品をご購入で送料無料!!
(一度に15,000円以上の商品をご購入して頂くと送料が無料になります)

ページトップ

  • ショップ会員に登録して頂きますと、お客様の配送先情報の登録・購入履歴の閲覧・ポイントシステムのご利用など、当ショッピングサイトご利用時に便利な機能をお使い頂けます。
  • 登録完了後のご利用の際には、登録されたメールアドレスとパスワードでログインする必要がございますので必ず控えておいて下さい。
  • マイアカウントページからログインして頂きますと、登録情報の変更・訂正やポイントのご確認ができます。
    (当店でお客様の登録情報の変更をすることはございません。)
  • 個人情報漏洩防止のため、登録されているユーザー情報に関するご質問には一切お答えできません。
  • ショップ会員に関するご質問は、FAQページ をご参照ください。

ページトップ

ご注文キャンセル

  • ご注文確定後のキャンセルはできません。
    ご注文に関する諸事項をよくご考慮の上、ご注文ください。

不良品・発送間違い

  • 不良品やご注文された商品とは違う商品が届いた場合は、MAILページ より詳細をお知らせ下さい。 直ちに交換の手続きを手配しまして良品と交換させて頂きます。
    (交換の際に発生する諸費用はすべて当店の負担となります。)

サイズ交換

  • サイズ交換は未着用の商品に限り受付けいたします。
    MAILページ よりご希望をお知らせ下さい。 当店より交換方法をご連絡いたします。
    交換の手続きが完了するまで商品は送り返さないで下さい。
    (交換の際に発生する諸費用はすべてお客様のご負担となります。)
  • 交換に関するご質問は、FAQページ をご参照ください。

ページトップ

注文および配送に関するメール応対時間は12:00〜18:00です

  • 営業時間内にお問い合わせ頂いても、業務処理に要する時間により数日後の返答になる場合がございます。

また、毎週水曜日と年末年始は定休日とさせて頂いております

  • 年末年始の連休期間は、毎年12月上旬に当サイト内にて告知いたします。
  • インターネット関連会社や配送業者による業務不備や悪天候によって、メールおよび配送業務に遅れが出る場合もございます。

配送業務およびメール返信

  • 通常、当日午後3時までに受信しましたご注文メールは当日発送として処理いたします。
    それ以後のご注文メールに関しては翌営業日の発送になります。
  • ご注文メール以外のお問い合わせなどのメールについては、受信時間順にご返答させて頂いておりますが、ご返答に要する時間により数日後のご返答になる場合もございます。
  • 休日に受信されたメールはすべて翌営業日に処理いたします。予めご了承ください。
  • メールおよび配送に関するご質問は、FAQページ をご参照ください。

ページトップ

HOT ITEMS

RECOMMEND

SHOP CALENDER

  • 日にちの背景色が赤茶色の日は休業日ですので、発送業務・メール業務はお休みです。
  • ご注文は24時間受付けています。
  • 即日発送・即日返答で対応しておりますが、午後3時以降のご注文やお問い合わせ等の返答は翌営業日に対応させて頂くこともございます。