よくある質問

こちらに掲載されていないご質問に関してはそれぞれの項目のページもご参照ください。
それでも解決しないご質問は MAILページ から、お問い合わせ下さい。

取扱い商品・サイズ・掲載方法に関して
取扱い商品はどうようなものですか?
取り扱ってもらいたいバンドがあるのですがリクエストはできますか?
取り寄せてもらいたい商品があるのですが取り寄せはできますか?
日本のバンドの商品は取り扱わないのですか?
欧米サイズは日本規格サイズとくらべてどのくらい大きいですか?
日本製品ではMサイズがちょうどいいのですが欧米サイズになるとどのサイズになりますか?
洗濯するとどのくらい縮みますか? 乾燥機にかけるとかなり縮みますか?
掲載されている商品で他のボディの色やサイズはありますか?
サイトに掲載してある商品画像の色は実物と同じですか?
届いた商品のデザインが掲載されている商品と少し違うのですが。
届いた商品の寸法が掲載されていた寸法と少し誤差がある。
各商品のボディメーカーを表示して欲しい。
ご注文・配送・在庫切れ商品・キャンセル・交換・返品に関して
注文するとどのくらいで届きますか?
注文した商品の在庫がないということはありますか?
ショッピングカートが使えない。
ショッピングカートを使わずに注文することはできますか?
支払い方法を変更することはできますか?
銀行振込の有効期間が過ぎてしまったが今からでも振り込むことはできますか?
指定した配達日時を変更したい。
配達日時指定で発送を依頼したが指定日時に届かない。
配送商品を長期不在のため受け取れず、運送会社の荷物取り置き期間が過ぎてしまい貴店に返送されてしまったが再配送は可能ですか?
在庫切れの商品はどのくらいで再入荷しますか?
「売切れ」の商品を注文したい。
取り置き(購入予約)はできますか?
注文のキャンセルはできますか?
購入した商品のサイズが合わないのですがサイズ交換はできますか?
届いた商品が不良品だった/注文した商品とは違う商品が届いた。
返品はできますか?
クーリングオフ制度は適応されますか?
メール業務・ショップ会員・当ショッピングサイトご利用に関して
メール業務の営業時間は?定休日はありますか?
注文/問い合わせをしたが返信が来ない。
メールで注文・問い合わせをしたいが返事はどのくらいで届きますか?
メールが送信できない。
ショップ会員登録をしないと購入できませんか?
ショップ会員登録を廃止することはできますか?
異なるメールアドレスで複数登録してしまったので一つに統合したい。
ショップ会員登録情報の漏洩の心配はありませんか?
ポイントシステムについて教えてください。
サイトの更新はどのくらいの頻度で行っていますか?
配送方法や支払い方法を増やして欲しい。
その他
カタログはありますか?
ラッピングはしてもらえますか?
スタッフ募集はしていますか?
業販はしていますか?
相互リンクは可能ですか?
サイトに掲載されている画像や文章を使用したい。
取扱い商品はどうようなものですか?
当店の取扱い商品は海外のTシャツメーカー・ブランドから輸入しているオフィシャルマーチャンダイズです(コレクターズDVDを除く)。ご安心してお買い求め下さい。
取り扱ってもらいたいバンドがあるのですがリクエストはできますか?
取扱いバンドのご要望はMAILページよりドシドシお寄せ下さい。ご要望の多いバンドは取扱いを検討させて頂きます。
取り寄せてもらいたい商品があるのですが取り寄せはできますか?
当店で取り扱っていない商品を取り寄せるという「輸入代行」は行っておりません。売切れ商品に関しましては再入荷時にメールにてご案内することはできますので、再入荷をご希望の商品がございましたら MAILページ よりお問い合わせ下さい。
日本のバンドの商品は取り扱わないのですか?
当店は海外バンドのマーチャンダイズ専門店ですので、残念ながら日本のバンドの商品は今のところ取り扱う予定がございません。
欧米サイズは日本規格サイズとくらべてどのくらい大きいですか?
一般的にUSサイズは、日本規格サイズよりワンサイズ大きいと言われています。おおよその寸法は各商品ページのサイズ欄のサイズ詳細や商品説明欄に記載しております。
日本製品ではMサイズがちょうどいいのですが欧米サイズになるとどのサイズになりますか?
欧米サイズは、日本規格サイズよりワンサイズ大きいと言われていますので、日本製品でMサイズをご購入されている場合はSサイズが適当かと思われます。 しかし、適応サイズは体型や着方(大きめ、ジャスト、小さめ)などにより個人差が生じますし、使われているボディメーカーによっても寸法が多少違ってきますので、詳しい詳細をお知りになりたい場合はご面倒でもご注文前にご希望商品の実寸を MAILページ よりお問い合わせください。
洗濯するとどのくらい縮みますか? 乾燥機にかけるとかなり縮みますか?
洗濯後の縮み具合はその製品の素材や洗濯方法にもよりますので、具体的にどのくらいとは申し上げられません。 ほとんどの商品は HANES や FRUITS OF THE LOOM などの代表的なUSメーカーのボディが使われておりますので一般的なTシャツと同じくらい縮むと思って頂いてよろしいかと思います。 なお、乾燥 機を使用した場合は自然乾燥よりも縮みますが、品質が損なわれますので当店ではお薦めしておりません。
掲載されている商品で他のボディの色やサイズはありますか?
ボディの色やサイズは掲載されている商品のみになります。新しく発売されましたらその都度サイトに掲載していきます。
サイトに掲載してある商品画像の色は実物と同じですか?
商品画像は掲載用に当店が独自に撮影したのものであり、実物に合わせて色や明るさなどを加工しております。 しかし、お客様が閲覧されるモニターなどの関係から、掲載商品と実際の商品とでは多少の違いが生じる場合がございますので予めご了承ください。
届いた商品のデザインが掲載されている商品と少し違うのですが。
輸入商品は国内商品のような緻密さに欠けるため、同じ商品でも多少の色の違いや寸法の違いが見られる場合がございます。 大幅に違う場合は別商品として掲載するようにしておりますが、わずかなデザインの違いに関しては同一商品とさせて頂いております。
届いた商品の寸法が掲載されていた寸法と少し誤差がある。
掲載されている寸法は平均寸法になります。寸法はボディメーカーによって多少違ってきますのでわずかな誤差はご了承ください。 詳しい詳細をお知りになり たい場合は、ご面倒でもご注文前にご希望商品の実寸を MAILページ よりお問い合わせください。
各商品のボディメーカーを表示して欲しい。
同じデザインの商品であっても複数のメーカーのボディが使われていたり、再入荷する度に使われているボディが変わることが多々ある為、常に正確なボディ メーカーをホームページに記載することができません。 在庫商品のボディメーカーをお知らせすることもできますので、ご希望の場合は商品名とサイズを明記の上、MAILページ よりお問い合わせください。

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注文するとどのくらいで届きますか?
お支払い方法に代金引換・カード決済を選択された場合は、ご注文受付日から1〜3日営業日以内のお届けになります。 銀行振込の場合は、お振込確認日から1〜3日営業日以内のお届けになります。詳しくは ご注文ガイドページ をご参照ください。
注文した商品の在庫がないということはありますか?
サイトには現在の在庫数を掲載しておりますが、SHOPとの共通在庫のため時間差でSHOPで売れてしまう場合がございます。 在庫が完売してしまった場合はその旨をご説明させて頂きます。
ショッピングカートが使えない。
まず、カートに入っている商品で在庫切れのものがないか確認してください。 在庫切れの商品がカートに入っている場合は、ご注文画面に進むことができません。 在庫切れの商品を削除してご注文画面にお進み下さい。 その他にカートが使えない理由としては、セキュリティレベルが高く設定されていることが考えられます。 ご注文画面の途中でエラーが出た場合は、エラーメッセージに従い、対処してからご注文画面にお進み下さい。
ショッピングカートを使わずに注文することはできますか?
通信販売でのご購入はすべてショッピングカートからご注文ください。何らかの原因でショッピングカートがご利用頂けない場合に限り、MAILページ からご注文を承ります。ご注文商品名やサイズ、お客様のお名前やご住所・電話番号などを必ずお書き添え下さい。なお、メールでのご注文の場合、ショップ会員やポイントシステムなどの機能はご利用頂けませんのでご了承ください。お電話でのご注文はご注文履歴が残らないため受け付けておりません。
支払い方法を変更することはできますか?
ご注文が確定されますとすぐに決済処理に入りますので当店からのご注文確定メールを受信される前までは変更可能です。 お早めにご連絡ください。
銀行振込の有効期間が過ぎてしまったが今からでも振り込むことはできますか?
振込期日が過ぎてもお振込の確認ができない場合はご注文はキャンセルとなりますので、期日後のお振込は絶対にしないでください。 諸事情により期日内にお振込ができない場合は、振込予定日を期日までに必ずご連絡ください。 なお、ご連絡もなくご注文キャンセルを繰り返されますと、以後のご注文をお受けできなくなりますのでご注意ください。
指定した配達日時を変更したい。
発送予定日前でしたら配達日時の変更を承りますので配達希望日時をお知らせ下さい。 発送後の変更は当店からは一切できませんので、指定日時にご不在の場合は、運送業者の不在通知の指示に従い、再配達をご依頼ください。
配達日時指定で発送を依頼したが指定日時に届かない。
天候や交通状態により指定日時にお届けできない場合がございます。まず当店にご連絡ください。 発送荷物の状況をお調べしましてお客様にご案内しまして、適切な処置をさせて頂きます。
配送商品を長期不在のため受け取れず、運送会社の荷物取り置き期間が過ぎてしまい貴店に返送されてしまったが再配送は可能ですか?
取り置き期間内にお受け取りが出来なかった荷物に関しては必ずお早めにご連絡ください。 ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなり、以後のご注文を受付けられなくなります。 ご連絡を頂き次第、再発送いたします。なお、その際に発生します送料や手数料などはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
在庫切れの商品はどのくらいで再入荷しますか?
完売した商品はメーカーにオーダーを出しますので1ヶ月ほどで入荷いたます。 ただ、メーカーに在庫がなく再生産待ちの商品の場合は再生産が完了次第の入荷となりますので2〜3ヶ月かかる場合もございます。 詳しい入荷時期に関しては商品名とサイズを明記の上 MAILページ よりお問い合わせください。
「売切れ」の商品を注文したい。
商品説明欄に「在庫限り」の記載がなければ再入荷が可能ですが、輸入商品は予告なく生産中止になったり再生産までにかなりお時間がかかる場合がございますので、ご注文としては受付けられません。再入荷した際に入荷のご案内をすることはできますので、入荷案内をご希望の場合は、商品名とサイズを明記の上、MAILページ よりご連絡ください。
取り置き(購入予約)はできますか?
在庫商品のお取り置きサービスはご提供しておりません。通信販売でのご購入は1ヶ月先までの配送日が指定できますので、そちらのサービスをご利用下さい。 ご来店購入のお取り置き期間は1週間となっております。 どちらの場合もご注文のキャンセルは一切受け付けておりませんので、十分ご考慮の上、ご注文ください。
注文のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。ご注文いただいた商品はその時点で自動的に在庫が減数しますので、キャンセルされますとご購入希望の他のお客様に多大なご迷惑がかかります。十分ご考慮の上、ご注文ください。 あらかじめご了承ください。
購入した商品のサイズが合わないのですがサイズ交換はできますか?
サイズ交換は未着用の商品に限り、受付けいたします。商品到着後、1週間以内にご連絡ください。1週間を経過した場合は一切受付けできません。 ご連絡いただく際に、ご注文された商品とサイズ、および、交換ご希望の商品とサイズを明記の上 MAILページ よりご連絡ください。 なお、交換の際に発生します送料はお客様のご負担となります。また、手続きが完了するまで商品は返送しないようにお願い申し上げます。
届いた商品が不良品だった/注文した商品とは違う商品が届いた。
不良品や誤発送商品に関しましては直ちに良品や正確なご注文商品と交換させて頂きます。その際に発生します送料は当店が負担いたします。まず、詳細を MAILページ よりご連絡ください。なお、手続きが完了するまで商品は返送しないようにお願い申し上げます。
返品はできますか?
お客様のご都合による返品および返金は一切受け付けておりません。商品に対するご質問はご注文前に納得するまでお問い合わせください。
クーリングオフ制度は適応されますか?
通信販売にはクーリングオフ制度は適応されません。返品に関しましては上記の項目をご一読ください。

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メール業務の営業時間は?定休日はありますか?
メール業務の営業時間は12:00〜18:00です。定休日は毎週水曜日および年末年始になります。年末年始の休業日や臨時休業日はトップページのカレンダーにてご確認いただけます。
注文/問い合わせをしたが返信が来ない。
当店からのメールが届かない原因としましては、ご記入いただいたメールアドレスや受信設定の問題が考えられます。まず、以下の点をご確認ください。

1)メールアドレスは正しくご記入されたか
2)携帯メールアドレスの場合は当店のドメイン(lastbandit.co.jp)からのメールを受信できるように設定しているか
3)迷惑メールフィルタの設定に該当して当店からのメールが削除されていないか
4)当店からのメールが迷惑メ−ルフォルダに移動されていないか

上記の1〜3の項目に該当していると考えられる場合は MAILページ よりご連絡ください。ご注文を確認し、メールを再送信いたします。なお、ご注文をやり直されますと重複注文となる危険性がありますので、まず当店までご連絡下さい。
メールで注文・問い合わせをしたいが返事はどのくらいで届きますか?
午後3時までに受信しましたご注文およびお問い合わせメールへの返答は当日返信いたします。 午後3時以後のメールに関しては翌営業日の返信になります。 休日に受信されたメールはすべて翌営業日に処理いたします。 なお、返答に時間がかかる内容のメールに関しては数日後の返信になる場合もございますので、予めご了承ください。
メールが送信できない
一部のプロバイダからの送信にエラーが出る場合がございます。直接メールが送信できない場合 MAILページ をご使用ください。
ショップ会員登録をしないと購入できませんか?
ショップ会員登録をしなくてもご購入可能です。なお、未登録でご購入して発行された仮ポイントは無効となります。ポイントシステムをご利用いただく場合はショップ会員登録が必要です。
ショップ会員登録を廃止することはできますか?
廃止することは可能です。MAILページよりお名前・ご住所・お電話番号を明記の上、「ショップ会員登録廃止希望」とご連絡ください。ご本人確認の必要があるため、必ず登録メールアドレスからご連絡下さい。なお、会員登録を廃止した場合、ポイント残高は無効となりますのでご注意ください。詳しくは ポイントシステムページ をご覧ください。
異なるメールアドレスで登録してしまったので一つに統合したい。
異なるメールアドレスの登録情報を統合することはできません。それぞれの登録アカウントをお使いになるか、不要なアカウントを廃止してください。なお、廃止したアカウントのポイント残高は無効となります。 詳しくは ポイントシステムページ をご覧ください。
ショップ会員登録情報の漏洩の心配はありませんか?
登録内容の送受信はSSLを使用しておりますのでご安心してご利用いただけます。
ポイントシステムについて教えてください。
当ショッピングサイトから商品をご購入頂きますと一定のご購入金額ごとに設定されたポイントを発行いたします。 そのポイントを次回からのご購入時に定められた金額に還元して値引き金額としてご利用いただけるシステムです。詳しくは ポイントシステムページ をご覧ください。
サイトの更新はどのくらいの頻度で行っていますか?
在庫の更新は毎日行っています。また、LATEST NEWSや新入荷商品なども随時行っております。
配送方法や支払い方法を増やして欲しい。
システムの改善は日々検討しております。ご要望がございましたら MAILページ よりご連絡ください。

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カタログはありますか?
紙面でのカタログは発行しておりません。ほぼ全商品をサイトに掲載しておりますのでサイトにてご覧いただけます。
ラッピングはしてもらえますか?
基本的にラッピングサービスはご提供しておりませんが、簡易的なラッピングでしたら可能です。ご注文時の備考欄にお書き添えください。
スタッフ募集はしていますか?
定期的なスタッフ募集は行っておりません。スタッフの募集は随時告知いたします。
業販はしていますか?
業販は行っておりません。
相互リンクは可能ですか?
当サイトにリンク用のスペースを設けておりませんので相互リンクは受け付けておりません。 貴殿サイトに当店のリンクを貼って頂ける場合は、MAILページ より詳細をご連絡ください。
サイトに掲載されている画像や文章を使用したい。
当サイトの掲載画像および文章などのすべての掲載物を無断で使用することを禁じています。 使用希望の場合は、用途やご連絡先などの詳細を MAILページ よりご連絡ください。検討の上、ご返答いたします。

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